Archive for 6月, 2013

おつまみに?

土曜日, 6月 8th, 2013



こんにちは!


すっかり夏のような気温になる日が増えました。
まだ昼夜の温度差が激しいので服装に困りますね・・・。
風邪をひかないように気を付けましょう!




花見の時期もあっという間に終わりましたが
これからの季節も外でご飯やお酒を楽しむ機会が増えてくると思います。
今回はそんな時に食べたくなる食品を紹介しまーす!!



















ライズホーム道さんの
いぶりがっことスモークチキンです(^O^)/


秋田名物として有名ないぶりがっこですが
本場のいぶりがっこは結構クセがあった印象だったんですが
コチラのはしっかりスモークはされてるものの
たくあんの味もしっかりしてるので
かなり食べやすかったです(^O^)
いぶりがっこ初挑戦の方にもオススメです☆


スモークチキンも美味しかったです!(^^)!
ついついお酒も飲みたくなりました。笑
どれも一つ一つ丹念に作られています。


食品添加物も一切使っていません♪


お外でご飯を楽しむ時に持って行ってみてはいかがでしょうか(*^^)