Archive for 2月, 2014

おひな祭り パート3

土曜日, 2月 15th, 2014

おひな祭りアイテムのご紹介
第三弾です!

まずはかわいいかご飾りから。














手のひらサイズのおひな様です。

そして次はこちら。



























今年は新しく、
うさぎおひな様のかご飾りが
納品されました!

手のひらサイズのおひな様や
こちらのかご飾りたちは
お花の色や着物の色など
本当に色とりどりのものが
入荷しています。

ほとんどが一点ものなので、
お気に入りを見つけたら、
すぐにお買い求めいただくことを
お勧めします(笑)(≧▽≦)ゞ

とってもかわいいですよ!

そして、次にご紹介するのはこちら。


























ケースに入ったおひな様です。

こちらは、いくつかの作業所さんから
納品されていますよー。

少しずつタイプが違うので
お気に入りを探してみてくださいね(*´艸`)

全て一点ものとなります。
品切れの際はご了承くださいませ。

ご来店、お待ちしております!

ひな祭り パート2

土曜日, 2月 15th, 2014

こんにちは!

今日はおひな祭りのお飾りのご紹介、
パート2です!

まずはこちら。



























木目込み風の
おひな様の壁掛けです(*´艸`)

飾るスペースのなかなかとれないおうちに
お勧めですよー(*≧∀≦)ゞ

そして次はこちら。
























こちらはお内裏様とお雛様が
分かれているタイプの
壁掛けになります。

いろいろなタイプの
壁掛けがあるので
是非お店まで見に来て下さいね!

おひな祭り

金曜日, 2月 14th, 2014

こんにちは!

とっても寒い日が続いていますね(。-艸-。)

あっという間に
1月も終わり、
2月も中旬になりました。

各作業所さんから、
3月のおひな祭りの飾りが
続々入荷してきていますヽ(〃∀〃)ノ

今日は壁飾りのご紹介です。

まずはこちら。
札幌育成園さんの壁掛けです。

木製の枠に、
七宝焼きのお内裏様とお雛様が
貼ってあります。














色々なお色のものがあります。













キラキラしていて、
とてもきれいです!

次はこちら。


























作業所 創さんのリース!

こちらもリボンの色が色々あったり、
飾りのお花の色が色々あったり…。
とても華やかなリース飾りです。

大きさも色々ありますよー。

まだまだたくさんの種類の
おひな様アイテムが入荷しています!

次回のブログも、
引き続きおひな様アイテムの
ご紹介をさせていただきます(*≧∀≦)ゞ