Archive for 4月, 2014

便せん

月曜日, 4月 21st, 2014

こんばんは!

今日は
めだか共同作業所さんの
便せん、封筒のご紹介です(*≧∀≦)ゞ

絵柄は4種類で
それぞれ縦書きと横書きがあります。

全て北海道らしい絵柄で、

北海道庁













時計台













キツネ













すずらん













の4種類です( ´ ▽ ` )ノ

同じ絵柄の、
縦書き用、横書き用の封筒も
ありますよーヾ(´・∀・)ノ

とても書きやすい、と
評判の便せん、
是非お試し下さいね ♪

こどもの日

土曜日, 4月 19th, 2014

こんにちは!

まだまだ寒い日が続いてますね。
早くポカポカにならないかしら…。

今日ご紹介するのは、
毎年恒例のこどもの日の商品です!

まずは
作業所クレインさんの壁掛けです。

鯉のぼりと富士山、
鯉のぼりと兜、

2種類あります。
とても丁寧な作りで
ぷっくりしています( ´ ▽ ` )













次は作業所 創さんの商品です。

行事に合わせたリースを納品してくれる
創さん、
もちろんこどもの日のリースも
入荷しています。













他にも、
かご飾りや、兜もありますよー。

























最後は、さくらトータルサービスさんの
鯉のぼりの土鈴です。














コロンとしているこちらの土鈴、
水色とピンクの2種類です。
とっても可愛いですよー(*´艸`)

是非お店に見にきて下さいね(≧∇≦)b

おせんべい

月曜日, 4月 14th, 2014

こんにちは!

やっとやっと、
春の気配を感じられるようになりましたね!
でも天気予報を見ると、
まだまだ肌寒い日は
続きそうです…(´・ω・`)

さて今日は、
ホワイトストーンさんの、
おせんべいのご紹介です。

とても素朴で、懐かしい味がする
ホワイトストーンさんのおせんべいは、
全部で4種類あります。


























当店での一番人気は、
かぼちゃの種がはいった
かぼちゃせんべい。

生地にかぼちゃの種が
練り込まれています*\(^o^)/*

他にも、
ピーナツせんべい、
カシューナッツせんべい、
バターせんべいがありますが、
全て大差なく人気があります!

個人的には、
バターせんべいが、
むかーし、おばあちゃんに
よくもらっていたおせんべいに
似てるので、大好きです(*´艸`)

そんなに固くなくてサクサクなおせんべい、
是非食べてみてくださいね!

なお、検品が大変なくらい
たくさん納品されているのですが、
とても人気なため品切れしていることがあります。
どうぞご了承くださいませ m(_ _)m