きぼうの森

こんにちは!

紅葉がきれいな季節になりましたね。
大通り公園の木々も、
とてもきれいですよー♪

さて。

本日は、西区にある「きぼうの森」の紹介です。

きぼうの森さんは、
季節に合わせたパンや、
ナッツ、ドライフルーツを混ぜ込んだ素朴なパンの種類が豊富な作業所です。

今の時期だと、さつまいもやカボチャがたくさんの「秋いっぱいパン」や、
栗あんの入った「栗あんぱん」、













そして、亜麻仁、オーツ麦、ひまわり種などが入った「雑穀パン」や、
全粒粉、ナッツの入った「子りすパン」など
シンプルだけど美味しいパンもたくさん!














甘すぎず、お食事パンにもぴったりですよー(*^^)v

ご紹介した他にも、
たくさんの種類のパンがあります。
これからどんな「季節のパン」が入ってくるのか楽しみな
きぼうの森さん。

ぜひ色々な種類を試してみてくださいね☆

※基本的に月、水、金曜日の入荷になります。
また、日によって入ってくるパンが変わります。
パンの形も変わる場合がございますので
ご了承くださいませ。

Comments are closed.