Archive for the ‘新商品’ Category

玄米カイロ

日曜日, 3月 15th, 2015

こんにちは!
ここのところ急に春めいて来ましたね(*^_^*)

でも、夜や日によっては日中も冷え込むことが多いこの時期。
体調の管理がなかなか大変!

本日はそんな時期にぴったりの
玄米カイロのご紹介です。

こちらの玄米カイロ、
北区にある作業所「すてっぷ」さんが作っています。

使っている材料は、
玄米、米ぬか、塩、綿(表地)のみ、と
自然の中にあるものだけで出来ているそう。

肩こりの時にも使えるような形になっていますよー(^O^)

使用方法は、レンジ(500W)で1分~1分半、
チンするだけ!

外側のカバーは取り外して洗うことができます。

じんわりと芯まで温まるのが特徴の
身体に優しい玄米カイロ。
冷え性や肩こりなどでお悩みの方に
オススメします、とのこと。

安心安全な玄米カイロ、ぜひお試しくださいね!

※元気ショップではLINEでも情報を発信しています。
そちらも、どうぞよろしくお願いします(^^)

男の子に人気?

火曜日, 4月 3rd, 2012



みなさんこんにちは(・∀・)




忙しくなる年度末も終わり
24年度がスタートしました♪
気候はまだまだ暖かくはなりませんね・・
早く春が来てほしいですね*^^*


今日は小さい男の子にプレゼントすると
喜ばれそうなお菓子の詰め合わせのご紹介です☆

















ぐれいすさんのギフトBOXです(・∀・)


中に入っているのは
パンプキンサブレ
ハートフル(ハート型のクッキー)
ママッキー(卵不使用のクッキー)


なんとバラで買うより数十円お得なんです☆


そしてこの詰め合わせに使ってる箱は
はたらく車なんです\(^O^)/
トラック・バス・パトカー・消防車


これは男の子に喜ばれそうです☆
ぜひ、お子さんのいるお家へ遊びに行くときは
お土産に持って行ってみてください♪

シュトレン

土曜日, 11月 26th, 2011



こんにちは(・∀・)
久しぶりの更新となってしまいました・・。




今日はクリスマス関連の食品をご紹介☆


シュトレン(シュトーレン)ってご存知ですか?

















こちらがパン工房ひかりさんのシュトレンです`・ω・´


シュトレンとはドイツの食べ物で
ドライフルーツやナッツを練りこんでるお菓子です(^^)
ドイツではクリスマスを待つ間
少しずつスライスして食べる習慣が
あるみたいです♪


パン工房ひかりさんのシュトレンも
ずっしり重くて美味しそうなので
是非食べてみてください*´皿`*


箱入りが2000円
箱無しが1800円です(・∀・)